十歳(ととせ)の祝い 1/2成人式



1/2成人式の撮影はじまりましたよ



最近 小学校の行事で行われることもあるお祝いです

IMG_8893-1_convert_20161019132839.jpg 
IMG_8917-1_convert_20161019132818.jpg 
IMG_8961-1_convert_20161019132929.jpg 

七五三の時とは違う 少し大人っぽい表情での撮影

お嬢さんお二人とも なりきってポーズしてくれましたよ




十歳の祝いとは 対象:満9歳~10歳の男の子・女の子

20歳の成人式まで ちょうど中間点の10歳のお祝いです

IMG_8980-1_convert_20161019132954.jpg 
IMG_8985-1_convert_20161019133010.jpg 
IMG_9000-1_convert_20161019133026.jpg 


「自分が生まれてきた事への感謝と将来の夢」 について考える大切な節目です


1/2成人式の撮影承ります

満9歳~10歳の方 身長140cm以上の方ですと

袴のご用意もごさいますので 

お気軽にお問合せくださいね




成人式 ご自前振袖撮影


ご自前の着物での 成人式振袖撮影もふえてきましたよ

IMG_4604-1_convert_20161008150040.jpg 
IMG_4567-1_convert_20161008150023.jpg 
IMG_4520-1_convert_20161014165709.jpg  
お母様の思い出の詰まったお着物で



渋い柄も 小物に明るい色をもってくると

イメージが変わりますね

とてもお似合いです ❤






次のお嬢さんは 

おばあ様からプレゼントしていただいたお着物で

黒地の古典柄のお着物

小物もすべて おばあ様のセレクト

髪飾りも素敵ですね ❤


IMG_6857-1_convert_20161014165909.jpg 
IMG_6854-1_convert_20161008150124.jpg 
IMG_6900-1_convert_20161014165804.jpg

IMG_6903-1_convert_20161014165821.jpg 

お二人とも ポーズがお上手で スムーズで楽しい撮影となりました

ありがとうございました



寿では ご自前の振袖での撮影もできますよ

六切のお写真が2面ついたセットになっています

小物をお持ちでない方 ぞうり・バックがない方など

お気軽にお尋ねください

スタッフ一同 お待ちしております


フォト結婚式 暖かい家族に見守られて

先日 写真だけの結婚式をされたお二人


新和装コースを選ばれましたよ

最近は お若い方でも お着物に興味がある方が多いですね

可愛い赤の色打掛に ピンクの掛下がよくお似合いです ❤

IMG_6647-1_convert_20160919164521.jpg 

ヘアーチェンジして オーガンジーの色打掛も 

IMG_6666-1_convert_20160919164540.jpg

ご自前の振袖でも撮影させていただきました


IMG_6682-1_convert_20160919164602.jpg

IMG_6747-1_convert_20160919164620.jpg 
IMG_6756-1_convert_20160919164635.jpg 
こちらオレンジのドレスは 入荷したばかりの新作なんですよ

可愛らしい新婦さまにピッタリですね ❤



最後は 白ドレスで

大人っぽい表情のお二人も素敵です

IMG_6814-1_convert_20160919164712.jpg 
IMG_6789-1_convert_20160919164653.jpg


衣装合わせの日から当日まで 

ご家族皆様でご来店いただき 撮影中も賑やかで

私達も 幸せな楽しい時間を過ごさせていただきました

暖かなご家族に囲まれて 

お二人の 幸せな日々が いついつまでも続いていきますように ❤







 

成人式前撮り 笑顔の素敵なお二人

IMG_5094-1_convert_20160919162303.jpg 
IMG_4255-1_convert_20160919162218.jpg 

先日 前撮りさせていただいたお二人

お二人とも 笑顔が可愛らしくて 

私たちも 楽しく撮影させていただきました





甘めの雰囲気のT様には

バックはピンクで

IMG_4223-1_convert_20160919162136.jpg 
IMG_4249-1_convert_20160919162201.jpg

クールなイメージのM様は

少し大人っぽい雰囲気で

IMG_5087-1_convert_20160919162242.jpg 
IMG_5111-1_convert_20160919162323.jpg  
スタジオでの基本的なポーズはもちろん

お着物のお色や 

お嬢さんの雰囲気に合わせた撮影をさせていただきます


29年度前撮り始まっていますよ

是非 お早めのご予約お待ちしております

フォト結婚式 白・色ドレスコース

先日 フォト結婚式をされた M様です

白・色ドレスコースを選ばれました






挙式場での撮影シーン

とても素敵でしょ ❤

IMG_3650-1_convert_20160902162033.jpg 

 
IMG_3628-1_convert_20160902162013.jpg 
IMG_3657-1_convert_20160902162051.jpg 
IMG_3664-2_convert_20160902162109.jpg 
終始笑顔で 和やかな雰囲気の中 撮影させていただきました

可愛らしい新婦様と はにかんだ笑顔が素敵な新郎様

とても お似合いのお二人で

私達も 幸せな気持ちをいただきましたよ

IMG_3516-1_convert_20160902161958.jpg  

